スマートフォン版はこちら

おう内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おう内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市中央区の病院、「おう内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 651-0088
住所 兵庫県神戸市中央区小野柄通4-1-15 振興ビル2F
電話番号 078-265-5731
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

おう内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

光輪クリニック 兵庫県神戸市中央区宮本通1-2-1
別府内科クリニック 兵庫県神戸市中央区八幡通4-1-38 東洋ビル2F
岡本医院 兵庫県神戸市中央区二宮町4-9-11
内科小児科山中医院 兵庫県神戸市中央区加納町4-8-10
野澤内科循環器科 兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5-3-5 グリーンシャポービル3F
昭生病院附属診療所 兵庫県神戸市中央区上筒井通5-1-16
鴻成クリニック 兵庫県神戸市中央区日暮通6-4-15 サンパレス北浦1F
山本胃腸科医院 兵庫県神戸市中央区下山手通5-12-17
鈴木医院 兵庫県神戸市中央区熊内町2-10-2
ホームケアクリニックこうべごしま内科・緩和ケア内科 兵庫県神戸市中央区中町通2-3-2 神戸駅前ツインビル8F


おすすめ病院の口コミ

  • Keikoさん
    西川産婦人科 口コミ
    マタニティーヨガや産後のエステなど、ただ入院して出産という感じではなく、快適に過ごすことができます。
    長年の実績がある産婦人科でもあり、専門知識も豊富で手際もいいです。
    親子二代にわたりこちらの産婦人科にお世話になりました。
    また産気ついた時にはお世話になりたいです。
    余談ですが、入院中の食事が美味しいです!
    出産後の御祝い膳なんてとても豪華で味も格別でした!
  • イメルダさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    爪の水虫で、足の親指の爪が白濁。
    検査をしていただくと、菌がいるようで、処置が必要とのこと。
    薬をもらう。
    終始穏やかな対応と、丁寧な説明が印象的。
    特に薬の説明を看護師に任す先生いらっしゃいますが、先生自ら丁寧に説明をいただけました。
  • すのーまんさん
    小野レディースクリニック 口コミ
    第一子を里帰りで、こちらで出産しましたが、先生も、看護師さんも、助産師さんも優しく、気さくでよくしてくれました。個室だったのですが、部屋も泊まりやすかったです。先生は3人いて、指定できるので自分に合った先生を見つけることが出来ます。入院中の料理もおいしくて、調理の方も気さくで楽しくお話できました。次もここにお世話になりたいです。検診の待ち時間もそんなにないのが嬉しいです。こじんまりしてますが、みなさんいい人たちでいい病院だと思います。
  • ちいまま☆さん
    野間こどもクリニック 口コミ
    野間こどもクリニックの先生は、とても優しくて心配しなくていいよ?大丈夫大丈夫?っていつもいってくれるので安心します。看護師さん達も先にどういった症状か聞いてくれるので診察のときスムーズに先生とお話が出来、ちょっと子どもの調子が悪そうだったら心配して声をかけてくれるし、待ち時間もおもちゃや絵本ががあるので子どもが退屈することもなく、とてもいい雰囲気の病院です。予約をせずにいけるので、気軽にいけてすごく便利です。
  • yukiさん
    兵庫県立こども病院 口コミ
    県立こども病院は、駐車場も広く、病院内はとても綺麗です。
    沢山の科があり、最初は受付を探して少し病院内で迷ってしまいましたが看護婦さんも皆様親切で丁寧に案内して頂けました。
    予約システムも充実しており、前回予約しておけば診察券を機械に通すだけで受付ができるので待ち時間も少なくて済みます。
    上を向いて病院の照明をふと見てみると、密かにアンパンマンの顔だった事がすごく好感が持てました。(近くの子供も喜んでました)

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おう内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ